2016年4月22日金曜日

連絡等

こんばんは、小林です。

連絡 授業日時等について
先週いなかった人には伝わっていないかもしれないのでお伝えします。連絡が遅くなりすみません。
土屋先生の出講日 金曜日・土曜日午前
田原先生の出講日 金曜日
土屋田原ゼミ授業日 金曜日・土曜日午前
研究室資料等のゼミ授業日に金曜日午後と記載があったかと思いますが、金曜日は両先生が出講してくださる貴重な日の為、1日時間を空けるようにと前回のゼミで指示がありました。土曜日は金曜日のゼミで話し足りなかった部分を土屋先生とお話しする日です。人数が多い為、先生方とお話をする時間は一人当たりとても短いです。本日の授業は9時から?13時から?始まります。開始時間について詳しい指示はありませんでしたが参加できるよう、調整をお願いします。
尚、今後就活や病気等でお休みをすることがあるかと思いますが、研究室、土屋田原ゼミのメンバーに連絡をするようにしてください。


おまけ

Paris オートクチュール展より

松井冬子 陰刻された四肢の祭壇 美術手帳より
昨日はオートクチュール展に行ってきました。周りは有閑マダムばかりでした。
ドレスは武器の一種のような気がします。

この投稿がきっかけとなり、みなさんのブログとして有用なものとなることを願います。成田くん開設ありがとうございます。
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿