2016年6月19日日曜日

今週のこと

こんばんは、小田です。

おとといのエスキスでは、とにかく何か形にしようと思いながらつくった模型を持っていきました。

土屋さん・田原さんの意見

・まどろっこしくて伝わらない
・理屈っぽい
・現象をそのまま現代アートっぽくしているだけ
・もっとピュアになる!
・完成するものはもしかすると音楽かもしれないし、立体じゃなくたっていい
・物語が見えてくる作品にする

私が川合健二氏をリスペクトの対象として選んだときに、春休みで経験したインドでの生活、東京での生活、実家での生活、様々な土地に住んでいる人達との違いを体感してきたバックグラウンドが影響しているのだと思います。その辺りの、作品をつくる上での核心をもうすこし探ろうと思います。

中間発表で形にして出してみましたが、もっと考えやストーリーと、アウトプットとの往復をしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿