2016年5月19日木曜日

5/19

こんにちは、原です。
整理しながら言葉を書けたり、誰かの発言にコメントできたり、ブログってなかなか良いかもですね。

5月18日水曜日に、西武プリンスドームへバラとガーデニングショーをみに行きました。
バラに囲まれて、その美しさと香りに頭が痛くなりました。
前に、ヌーディストビーチで、女性の美しい裸をずっとみていると気持ち悪くなったと誰かが言っていたのを思い出しました。

バラの品評会の展示があり、どのバラも美しいのに、優劣がつけられていたのが印象的でした。
完璧なものはないのだなと思いました。

これから、明日のためにアーティストについて調べようと思います。

最近、インフルエンザや急性胃腸炎等が流行っているらしいので、ウイルスや体調に気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿