2016年5月10日火曜日

今日




どうも、森園です。なんでもないですが投稿します。
今日は1日1制作のポートフォリオ作りのためにシゲと写スタで撮影をしました。




作品をもう一度見直してみると作っていた時のことを思い出して考えていたコンセプトやビジュアルをもう少し展開しきれていたらと反省する気持ちと自分としてはおもしろい実験できたから満足の両方の気持ちでした。
1日に1つ作品を作ることは苦行であったし面白くもありました、これからもおもいついたらすぐ手を動かしていこうと思います。

設4に向けて作家さんについてのリサーチ
今まで行った美術館で気になった作家さんやtumblrでスキ登録してた作家さんを見直し、調べています、まずはその時感じた感覚に従ってみようと、、
作品のコンセプトとか考えてることからフィードバックを受けるのはなかなか難しなーと憤りを感じているのが現状です。

おまけ 今日のよくわかんないもの



エリンギの多い水分量が気になって、まだ吸収するのか試してみました、1時間くらい墨汁に浸してたらほぼ上まで吸収しました。色のグラデーションが特徴的で毛細血管みたいに伸びてます。まるで人間の筋肉です。1つから4つにカット、みんな服着てるみたいで可愛いです。

卒論、研究テーマについての提出は今週の金曜日までですねがんばりましょ。

ではまたー。






0 件のコメント:

コメントを投稿